MINXの銀座店♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
先週行ってきましたハート







『darling premium ginza by MINX 』

今年の春にできたミンクスの新店びっくりマークribon

ホームページがすごく可愛くて、
『センスいいなぁ~ハート』なんて思っていた矢先だったので、依頼が入って嬉しかったですリボンblue笑顔

ヘアカタのアレンジ撮影で、カラーもしてもらいましたきら

トーンは変えず、色が抜け落ちていたところはアッシュグレーへ*




残念なのは、このカラーは4日ぐらいしか楽しめなかったことびっくりマーク

来週の撮影用に今はもう違う色になっています若葉

もったいないね…aya

担当は下北E店にいらっしゃった伊藤さんですハート


アレンジとっても上手でした~キラ



メイクのまりえさんと、モデル係の小林くんと、仲良く4人で~ハート星




銀座は比較的家に近くなるので、また遊びに行きたいなぁと思っていますキラ



Android携帯からの投稿