swicth | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
つっちーに紹介してもらったサロン、
青山通りの【】switch【】で作品撮りしてきました若葉



担当は五明顯太さんstar2

五明さんは両利きなので…






コテを二刀流です笑

しかも38ミリと45ミリ、太さ違いのコテで器用に巻き巻きribbon

まさにスイッチヒッターです笑


なのであっという間にスタイリング完了*


できた作品はこちらしたキラ


つっちーのおすすめだけあって、
さすがの腕です、五明さん笑顔ハート





撮影後にアレンジをお願いしてみたら、
ひょひょいっと理想的なポニーテールにしてもらえましたキラ




器用な男のひとっていいですね~笑顔きら

Android携帯からの投稿