Capital表紙♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
きゃ~(*´▽`)♡

CARP5連勝!
昨日は歴史的な出来事、
マエケンのノーヒットノーランがあり、今日はバリントンが完封*

最後に1点入ってよかった~なみだ

今日の9回はtwitter実況で観戦(?)しましたが、守りも攻めもヒヤヒヤで心臓に悪かったですね笑

つぶやきが面白くってついリツイートしちゃったものもありました笑



最近投手陣がしっかり仕事をしていて、投手王国復活?なんて夢みてしまいます///

おととしのマエケン様様なシーズンと比べると…信じられないくま

早く観戦行きたいなぁきら

今日みたいな投手戦もいいけど、できれば乱打戦できら

できれば外野応援席できら

新しい"極チャンテ"というのがあるらしく、やってみたいんです♡

"わっしょい!"
も好きだけど(*v*。)♡



さて今年もCARP-girl活動はどんどんしていきたいところなんですが、
決起会も仕事でいけなかったし撮影もなかなかスケジュールが合わずできていませんヽ(;▽;)ノ

でもね、
Capital(キャピタル)というフリーペーパーにて表紙をやらせていただきました♡


カープガールのキャプテン、大井智保子ちゃんと一緒にきら

(智保ちゃん、今日も昨日も浜スタ行ってるんだよ~、いいな~きら)

キャピタルとは名前の通り関東の、しかも大学生達が集って発行しているカープファンの為のフリーペーパーです☆

撮影は2月に井の頭公園で*




スワンの池の前だよーヒヨコキラ

キャピタル編集部の皆さんからは、
かなりアツいカープ愛を感じましたキラ

"家族で一人だけカープファンで、肩身が狭い"
なんて男の子もいました(*´`)エライキラ


今回のvol.5は緒方コーチやチュートリアル徳井さんのインタビューもありでとっても楽しい内容です♡

是非関東のカープファンにはみていただきたい!キラ

おなじみ神田のお好み焼き屋さん、
【】bigpigほし【】にも置いてありますよ~(・v・)*゜





明日も野村くんで6連勝だー!*


Android携帯からの投稿