かにチャーハンの店 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

髪色こんな感じになりましたkira




"アッシュ系のココアブラウンでツヤが欲しいですはーと"とオーダー(*^^*)



巻かないとこんな感じです…ハート



さすが馬場さん*
1日経ってもツヤがありますうさぎ


さて今日は仕事後に、ボスと先輩達と行ってきました(*^^*)星
渋谷の井の頭通りにある、
【】かにチャーハンの店【】はーと



相変わらず美味しいし大盛況びっくりマーク
初めて食べたという先輩も絶賛でしたはーと

牛丼屋さんみたいに食券を買って、カウンターに座っていると
すぐに熱々のチャーハンとかに汁が出てくるのですが

カウンター内の熱気とやる気が牛丼屋さんのそれとは全然違います*キラキラ

コック帽のお兄さんが中華鍋をカンカンいわせています(*`ω´)キラキラ

懐かしい~リボンblue

ここは5年くらい前によくランチで来ていました食事ぃ

すぐ近くのPARCOで働いていた頃で
お隣の時計屋のお兄さんに教えてもらったの*

休憩時間がかぶりそうだと、
"かにチャーいっちゃう?へへ"
って目で合図しあってました笑

私達はパルコpart3だったから
目の前のペンギン通りを下った突き当たりのビルでほんとすぐkira

なのでしょっちゅう行きたくなるんですくまハート


久しぶりに行ったら、またクセになっちゃいそうでした~ribon


ちなみにそのお兄さんの名前は



"エビちゃん"でした(*´▽`)笑はーと


Android携帯からの投稿