ZACCなうっ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

今年初のザックコパンパステルカラーの!kira


今から子連れ狼馬場さんに、
カラー&トリートメントしていただきますうさぎkira

子連れ狼のくだりはZACC copainブログにてどうぞ笑

どんな色になるか楽しみですはーと



今日はVERYを読みますstar2

雑誌はジャストな世代よりちょっと上のものを読むのが昔からクセですハート

中学生でCanCam読んだりしていて
当時は米倉涼子さんや長谷川京子さんが表紙で輝いていましたにこ

もちろんマネなんてできないのですが
知らない世界が楽しくてkira

研究しがいがあるからか、
姉アゲハ?っていうすごいハデなお姉さまばかりの雑誌も面白くて読み込んじゃいますkira



Android携帯からの投稿