食堂弐番 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

良ちゃん達と六本木でご飯会食事ぃstar2



古民家を改築した味のあるお店へうさぎ



階段上るとギシギシいうところが
昔のおばあちゃんちみたいで懐かしいkira

メニューはお酒に合うものばかりで
久しぶりにビールを結構飲んじゃいましたにこ







良ちゃんといると、笑ってばかりribon

多分というか確実に
笑いのツボが浅い私たちですセキセイインコオパーリングリーンなみだ





お部屋にいた、おとぼけたぬき~はーと

帰りはコートと間違えて簑着せられそうになりました笑




ナマハゲか~いパーバーン!

oid携帯からの投稿