メンテナンスday♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
ベレッサでネイル&トリートメントしてきましたハート




ベビーピンクに
ミッソーニ風なパステルアートがアクセントうさぎ*

爪も短いしちょっと子どもっぽいけどたまにはこういう雰囲気で…ハート♡

高須くん、今回もありがとうにこ


施術中いろんな話をしていたんだけど

『ちぃちゃんがもう伊勢海老にしか見えない…!』

しまいには

『ちぃちゃん、もう喋らないで…!』

とまで言われてしまいましたバットy’s

何を話していたかは秘密です…桜



そして同時進行でトリートメントribbon


平川氏にお任せしてキュアトリートメントですきら

ナノより小さなピコの粒子で成分を浸透させていくんだそうです目

Before・・・。



乾燥がひどくてパサパサしてますなみだ




でも、Afterは星

したしたしたはーと






ここまでしっとりまとまっちゃいます若葉*

ある程度巻いちゃえば多少の傷みはごまかせるけれど

やっぱりツヤがあってさらさらなストレートヘアを基本にしていたいですkonatu


高須くん、平川氏、ありがとう~花!



tisaのブログ-2012-02-20 17.04.33-1.jpg2012-02-20 17.04.33-1.jpg

(なぜか〝遠近法!!″といって後ろにまわられました??)


キュアトリートメントは¥8500ですが、


平川氏が担当の場合


古田ちさこの紹介(orブログを見たsao☆)

全メニュー20%OFFになるそうです♥akn♥


もちろんネイルも!


今回の私のデザインも1万円以下でできちゃいますりぼん


高須くんのネイルデザインは豊富だよ~きら


【Belleza】 は青山の骨董通りの

ドゥロワーやウィムガゼットの並びにありますkonatu





Android携帯からの投稿