サキおめでとうー♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba







昨日はサキの結婚パーティーで
成田へ行ってきましたハート

ホテルのバーを貸し切って
主役二人をサプライズで呼んで…きら


キスとかファーストバウトとか
いっぱいやってもらって…きら




とっても感動的でしたena

サキとは中学最後の春休み
旅先の茨城で知り合って



それからしょっちゅう成田や千葉市に通って

初めてのクラブ
ダンススクール
秘密の合コン
免許合宿
韓国旅行
忍者になってターザン修行


いーっぱい遊びましたseiきら

たくさんの友達を紹介してくれました♥akn♥

ちなみに秘密の合コンなのですが…


とある日遊ぶ約束をしていて
成田に向かってたらサキから
『今日男友達来る!3人いるらしいから、こっちも3人で!』
とメール

『あと1人女の子だれ?』と聞くと





『マリコ!!』


誰やねん(*`ω´)


『マリコちゃん、私初めましてだよ、会ったことないよ』



『いや、会ったことあるよ!来ればわかる!(笑)』




そして京成成田駅の改札を出たら


男のはずのA君が


女装してメイクして
パーマもかけて


『ちさこ~♥akn♥あたしマリコ~ハート♥akn♥


ってクネクネしてましたaknaknakn



愕然バット

初めて会ったときのA君は
同い年の15歳で
性同一性障害をカミングアウトして
成田の駅前でいつもストリートライブをしてて

でもまだ華奢な男の子だったんだけど


17歳になったその日のA君は
すっかり吹っ切れたようで

完全に女性でしたaya

当時の私よりよっぽどオンナで

もう面白くなっちゃって

男の子たちとの待ち合わせにもうノリノリで行きましたハート


合コンは
車で心霊スポットを巡るいかにもなコースほっこり


最初はかわいこぶってたマリコも
最後のスポットでは

怖がるどころか大ハシャギしちゃってて案の定バレましたaknaknakn


いきなり座敷わらしになりきって
『あなた!アタイが見えるのね!?』
って男の子捕まえてはやっていたので


男女以前の問題だったみたいですが…aya

そんなA君は楽しいその日の思い出を最後に会っていませんが

CDデビューして紅白にも出て
その後もテレビにちらっとオカマキャラで出ていたりもして

元気にやってるみたいですayaakn


そういう楽しい思い出ばっかりのサキが
結婚しちゃうなんてさみしいけど

すっかり幸せそうな旦那様とのツーショットを見て

しみじみ嬉しくなりました・・・aya

サキ、おめでとうー!!


お幸せにー!!(*v*。)涙




そして今回頑張って企画してくれた寛子ちゃんピンク水玉リボン





ありがとうーayaハート

Android携帯からの投稿