殿堂入りマスカラ♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
コスメは色んなものを試す派の私桜

リピートはあまりしないのですが
マスカラはしばらくこれ一筋になりそうですkonatu


マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーきら

これは結構前から評判で
メイクさんの使用率も高いし
良さは知ってるつもりでいたんですが…

下地に同じマジョマジョのラッシュボーンを使うと
全然違うんですハートハートハート

まつ毛はコンプレックスのひとつで
"短い少ない上がらない"
の三重苦なのですが

やっとつけまつ毛やまつ毛エクステに頼らずメイクできるようになりましたピンク水玉リボン

初めて人に『まつ毛長いですね』
って言われたのも使い始めたつい最近のことドワーッ♥akn♥




私は変なところにこだわるので
別の下地とラッシュエキスパンダー
別のマスカラとラッシュボーン


色んな組み合わせも試してみましたが

やっぱりライン使いがいちばんLOVE

10代の頃からお気に入りで
それこそ猛リピートしていたスージーニューヨークのマスカラが去年廃盤になっちゃってドワーッウルル

それからヘレナやランコムでもいまいち満足ができなかったので



やっぱり日本人向けのものが私には合うのかな花!

ポーチの中のお気に入りも
ルナソルのシャドー,マキアージュのビューラー,国産ブランドばかりですくまハート

最近、メイクされるときは
このマスカラコンボじゃないと
自信がなくてそわそわしちゃうaya


すっかり中毒♡宇宙人akn




今日はイヴですねena

アイス買って帰ろぉかなsao☆ハート





Android携帯からの投稿