しつもんのこたえ♥ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

こんばんはshokopon

諸事情で今夜は携帯がありませんaya


なのでayaから出来る限りの更新してみますきらきら


写真も撮れないのでピクチャから写真をあさってみました♥akn♥



去年の夏ごろsao☆


tisaのブログ


秋ごろshokopon



tisaのブログ


どちらもneoliveさんのホームページ撮影でしたきらきら
ちょっといつもと違う感じですsao☆



そしてメッセージやコメントでいくつか質問があったので、お返事しますおんぷ*



konatuカープファンですか??

konatuもちろんです♥akn♥前田智徳推しです桜



konatu広島出身ですか??

konatu千葉県ですきらきら里帰り出産だったそうで、産まれたのは母の田舎である新潟になりますおんぷ*

  父の方の出身が広島なので、田舎として毎年行ってはいましたハート


konatuモデルになったきっかけはなんですか??

konatu私はプロではないので、あくまでサロンモデル読者モデルとしてですが

  18のとき、代官山のヘアサロンに行った帰り、別のサロンさんからモデルハントされました星

  それから色々なサロンさんで同じようにハントされて雑誌撮影をして…

  その雑誌の編集さんに声をかけられて…というような気付けば。。という感じでしたsei

  そこから広がったルートでお話をもらったり、今現在お仕事しながらでも細々とやらせてもらっています花!

  ありがたいことだと思いますkonatu

    



そんなに質問ないですねakn

では手が寒さでかたまってきたのでこの辺でakn


おやすみなさいena