優勝! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

福岡SoftBankホークス
優勝おめでとうseiayaHEART8

仕事が終わったのが21時過ぎで
携帯のヤフー速報を見たら
7回表2-0でホークスがリードena

これは急いで六本木に行けば
優勝の瞬間に間に合うのではsei

と思って大急ぎsei

そのテンションの上がりっぷりに気付いてくれたのは


ノリのいい矢野ママきら

『一緒に行きますsei』とノリノリ♥akn♥

さらにFacebook覗いたらなっちも六本木にいることがわかって

気持ちがもーあせってあせって

間違えて表参道で下車akn

イヤイヤイヤ


焦りすぎましたayaakn


焦れる気持ちをなだめながら
なんとかayaboozeayaに到着キラキラきら

なっち、陸、ダーヨシさんに迎えられ

お店のビジョンを見ると


9回裏ピッチャーが摂津に変わり
2アウトsei


ホークスベンチが映ると

すでにお父さん犬がスタンバイしていてかわいかったですaya♥akn♥

元気そうな笑顔の王さんもseiきら

そして



優勝の瞬間きら


ホークスファンでもないのに、

鳥肌が実りまくりでした♡akn





お父さん犬も胴上げされていてかわいかったですaya♥akn♥

これがカープだったら…

という妄想も一瞬過りましたが

今年の日本シリーズのドラマティック加減には
ただただ感銘ですキラキラ

中日ドラゴンズも
おつかれさまでしたena

ちょっとだけ、ちょっとだけ




ざまぁみろ



って思いましたakn

…今シーズン、カープは中日にボロ負けだったので。。aya


なっちが高島屋で買ってきたというおにぎりをくれたので

乾杯seiほし




『一生に一度はビールかけしたいねー』と
みんなでうなずきあいましたena





本日の名言





ドラゴンズの選手たちを見た矢野ママ。

『こっちが中日ですか?
週間CHINTAIにしか見えない』

落合監督を見たなっち。

『息子フトシでしょ?』


すかさず全員に
『いやフクシだからパー
と突っ込まれていましたakn

その後も
『ピカチュウの10万馬力!』
と言って

『いや10万ボルトでしょパー
『ピカチュウそんな馬力ねーよパー

と突っ込まれていましたaknaknakn

今年もプロ野球にはたくさんトキメキをもらいました♡


プロ野球に関係するみなさま

どうもありがとうございますきら

今シーズン、おつかれさまでしたきら



すでに来シーズンが待ち遠しいayasei



Android携帯からの投稿