なかめぐろ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
土曜はお休みだったのでたーくさん寝て
お部屋でコロコロしながら野球観て


夕方からゆかりん親子と中目でイタリアンaya




聖林館ですはっ


fifth横川さんおすすめのお店きら

横川さんが絶対食べてみてというのが
ピザとブロッコリーだったので


生ハムモッツァレラに
ブロッコリに
マルゲリータに
ボンゴレビアンコayaaya


みんな大満足ナイフ&フォークおんぷ*








食べログみたら大人気だったので
予約して行きました♥akn♥

こどももOKで良かったきら





このお店がある一帯は
昔なっちと開拓してまわったので

懐かしさで胸がいっぱいほし

そしてリクエストがあったのでまたシトラスに星

涼は前回も遊んでもらった常連のとどさんを見つけて大興奮aya

トトロー!!

って呼んですっかりなついてました
きら

でも砂田さんとの区別に悩んだのか
結局


とどさんはジジトトロ

砂田さんはヒゲトトロ

で落ち着きましたほっこり

砂田さん、完全にとばっちりだねakn


やせの大食いゆかりんは

ここでも大盛りのパスタと玉子焼きをペロリaya




最後はケーキもふたつペロリ…





どこに消えるんだろ♥akn♥




Android携帯からの投稿