carpgirl撮影☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
なかなかスケジュールが合わなかったカープガールの撮影ほっこり

やっと行けましたほし


プロデューサーしょうちゃんが
復刻ユニを手に入れたということで




わーい♡

着せてもらったよ♡

山本浩二です♡

カズさんからいただいた復刻バット
はりきって持参しましたにこ

他にも中村ユニ(兄の)持っていって、
ピッチングポーズしたけど、

中村サウスポーだったんだ…ayaakn

間違えちゃったakn

阪神&ホークスファンの弟も
いつの間にか岩本ユニ持ってるし


広島の妹も栗原ユニ持ってるらしいし

(ちなみに妹中2ですsei)

古田家、着々と衣装もちに…ayaluv

私も三枚目がほしいんだけど、

白地の赤ストライプ、
Lサイズがいいんですsei

できれば黒田でsei




これseiakn



さて

髪色が暗くなっていますきら

ZACC代官山の馬場さんに染めていただきましたきら

トリートメントもしてもらってツヤが出ました♥akn♥

実はこの1ヶ月で4度もカラーをしてしまってボロボロなはずが
緊急オペの甲斐あって
1ミリも切らずに復活ですena



ありがたい…きら


さらにはお土産にハーブティーまで…おんぷ*





夏休みは石垣へ行かれていたそうですseiaya

また行きたいなぁ。

石垣島。きら







5年くらい前の妹akn

Android携帯からの投稿