とどさんハピバ♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
おとといの夜、
仕事帰りにシトラスへ♡

木曜だから
かなちゃん出勤日aya

そして常連さんのとどさん、しまのさんとこっちゃんも♥akn♥




実はこの日はとどさんのサプライズバースデーをする日で

いろいろタイミングを伺いつつ




クラッカーとケーキでお祝いena

他のお客様も快くお祝いに参加してくださいましたaya

シャンパンで乾杯sei

アルコールだめなとどさん以外でねayaakn


みんなでワイワイ、私も結構酔ってるところに

たくましい外人さんがふらっと登場キラキラ

ゆくゆく話を聞いていると


ヤクルトのホワイトセル選手でしたayasei

びっくりsei

ベイスターズ戦に出てその足で横浜からシトラスへ星

代打で2ベースを打ったらしくゴキゲンでしたaya♡

野球好きな私としまのさんで挟み撃ちにして
いろいろ聞いてしまいましたが、

よく考えたらずーっと野球の話で申し訳なく思います汗

しかも私カープファン、
しまのさんジャイアンツファンaya

それでも閉店までノリよくつきあってくれて…


あのひとね、とってもいい人だよseiaya

ちなみにカープでいいと思う選手は
丸くんだそうですsei

そしてチームメイトの青木選手をとても褒めていましたキラキラ



砂田さんが23,4歳にみえると言われてて大爆笑aya

いちばん年下になっちゃった…akn




帰りはこっちゃんと共に
とどさんカーに乗せてもらい爆睡汗

シートによだれたらしてなければいいけど…aya汗

最近シトラスではトランプが流行っているらしいので

近々ポーカーを教えてもらいに行く予定aya♡

IluvCITRUSほし


Android携帯からの投稿