ちさえもん | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
某編集さんからの頼まれごとで

昔の写真を急きょ用意することになり
朝方古いアルバムをひっかきまわしていたら…


避けて通れない写真がありましたくま




まず、16歳の私。
ブラウスになぜか青い布を巻き付けてにっこり…






場所は当時、入り浸っていた友人宅ほし

これbeforeなんです。
これからメイクで大変身するのに
うきうきそわそわしていますキラキラ

青い布はクロスがわりだったのかな?













afterは… ためいき












ちさえもんakn


さらに、



まだあった!!





ドキンちゃん♡
髪型もしっかりドキンちゃんですakn

オデコにうっすら"食"って書いてあるのはなんでだろうためいき

隣は、バイキンマンですね~akn



プリクラもみてたら…




ミッキーとミニーもやる気満々…aya

でも写真も記憶もないので
実際にやったのかちょっと不明宇宙人


こんなプリクラもあって





私どんだけドラえもんになりたかったんだろうって汗


ふざけてばかりの青春時代でしたaya

そんなこと思い返してたら
某編集さんに送るはずの写真見つけるのに時間かかっちゃって汗
一瞬、
いっそこれらを送ろうか…
と思いましたがさすがにやめましたaya汗



さて今日はマイベストの撮影でしたaya

ULTRA Cのサトーマリさん、セキネさんと仲良く三人で宝島社へキラキラ

スタジオにあったジュース

ひやっとみかん星



"ぬるっとみかん"でしたakn

帰りにエレベーターに乗ったら…



朝方やりとりしてた某編集さんが!!!!

てゆうか林さんなんだけどakn

同じ宝島社っていうのをすっかり忘れてて、

狭いエレベーターの中で大興奮でしたakn



今日も楽しかったなaya♥akn♥

Android携帯からの投稿