本 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

本のストックが尽きてきたので

BOOK OFFで調達してきましたsao☆



tisaのブログ-FxCam_1313765520648.jpg


旅先のプールサイドで

すずしい日にスタバのテラスで

さむーい日に部屋にこもって

ひなたぼっこしてる電車の中で


本を読んでいるとき。


充実してるなーとか思っちゃって

幸せ感でいっぱいですakn


でもそんなアクセサリーとしてじゃなくて


デート前でも車内がくさくても

一切気にせず夢中で読んじゃう本がたまにあるきら


もっともっと幸せkonatu


明日の午前は、幸せで埋まるといいなハート



必需品のseiブックカバーですほし


tisaのブログ-1313765731505.jpg


すっごくお気に入りなんです。

GRENROYALの赤ha-to


去年の誕生日Kゾーさんからいただきましたena


最近ようやく革に味が出て、手にもなじむしますます可愛いおんぷ*



最近はDVD借りる新鮮さより

面倒!!が上まわっちゃって読書派なんですaya


エコかな?sao☆akn


今週読んだ本は



tisaのブログ


tisaのブログ

コレとコレです星


“夜明けの街で”は暗そうな設定でずっと避けてたんだけど

もっと早く読めばよかったと思いました星

そして最後の短編痛快でしたenaかみなり☆


“いまなぜ白洲正子なのか”は

題名そのまんま自分になげかけたいくらい

なんで今このひとに興味を持ったのかわからないんだけど

読んでなおその興味は深まっています…enaluv


でもこの2冊普通の書店で買ったのに

今日ブックオフで早速見かけちゃったーためいき


買う時点でそうだろうとは思ってたけど


意外と満足感に水差された私でしたaknkonatu