牧田健史さん① | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

こんばんは

携帯紛失して、いまだ見つかっていない古田ちさこです。


4日目になります。。


職場の先輩は

1週間経ったらあきらめなさいと

警察の方に言われたそうです。


今日やっと、仕事の合間にドコモショップへ行って

FOMAカードを買い替え

つかってなかったギャラクシーSにいれ

通信は復旧させてきました(+_+)!!


持っててヨカッタ!!


でてきてはいないんですが

期待していなかった

ドコモや交番の対応がとっても良くって

ちょっと感動しました私(;_:)


信頼度UP!


ハチ公交番にいた警察官のお兄さん

結構な東北なまりでとっても癒されました。。(+o+)♪


もう連絡はとれるのですが、

1日10:00~14:00までにきていたメールだけ

確認ができません(*_*;


もし私に連絡をしているのに

返事なーいって方はお手数ですが再度ご連絡ください。。

スミマセ-ン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、私的な連絡事項はこのへんにして

ちょっと前にした撮影のおはなし。。



ヘアメイクとして広告やTVなど多方面でご活躍されてる

TAKESHI MAKITA さんの撮影をしましたおんぷ*


ゆるーくラフで

スタイルもつくりこんでないような感じだけど


センスがちらちらと見えるとっても素敵な撮影でしたl


一周してるひとなんだなパンさん/こっそり

って思いました☆



tisaのブログ-img8224.jpeg

tisaのブログ-img8206.jpeg

tisaのブログ-img8254.jpeg


衣装は私服で

最近お気に入りのマキシ丈ワンピ桜

(FREE'S SHOPのハート


牧田さん、面白いのが

最近名前を公にせずしれっとサロンに立っているみたいです。


美容とは。


をつきつめるために。。


すごくステキうふふ


とても貴重ないい経験でしたリボン



いくつかスタイルチェンジして撮ったのでまたご紹介しますハート

ちなみに撮影場所には

カメラマン、BOCOさんの私物なのか

東海道中膝栗毛とかこけしとか置いてあって(笑)

カメラの先にそれが見えるから撮影中気になっちゃって。。

そんな心の動揺もひそんだ表情になっています…傘きら






tisaのブログ-img8222.jpeg