POWER OF MUSIC | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
tisaのブログ-2011-06-05 19.05.38.jpg2011-06-05 19.05.38.jpg
昨日はあゆのLIVEに行ってきましたハート
なっちとまきちゃんと
こーさかくんと(^.^)
 
実は私とこーさかくんが行くのはサプライズひらめき電球
 
架空の人物になりきって
チケットを当日会場で譲ってもらうことにしてましたラブラブ!
 
直前までしてたメールのやり取りでは
 
変な絵文字連発したり、
そもそも名前にもネタを潜ませたり
途中からだいぶエスカレートして 
結構ふざけてたんだけど
全くバレず大成功ラブラブ!ラブラブ!
 
わーって二人でなっちの元にかけつけてネタばらししてるのに、
 
全然のみ込めてない様子でした(((^^;)
 
 
なっち24歳おめでとうハート
 
誕生日に、
大好きなあゆのLIVEがあるって素敵だねキラキラ
 
LIVEも楽しめたよハート
 
ちっちゃい体で迫力あるステージをするあゆに感動しましたキラキラ
 
『あゆ全然知らんけど大丈夫かな』
って不安がってたこーさかくんも
 2曲めくらいでニコニコしながら
『CD買うハート』って(^^)
 
終演後はカンカン商店っていうあゆがBGMの居酒屋さんで乾杯ビール
 
 
tisaのブログ-2011-06-05 21.38.08.jpg2011-06-05 21.38.08.jpg
なっちの大好きなダンサーさん、
ちゃんと覚えたよキラキラ
 
まろちゃん(^^)d音符
 
銀テープもGETしちゃったキラキラ
 
tisaのブログ-2011-06-05 22.24.25.jpg2011-06-05 22.24.25.jpg
それにしても、
今回こーさかくんに会ったのは2年ぶり…
 
なつかしいチーム東横の一員。
 
なっちが繋いでいてくれた縁ですクローバー
 
人との縁を本当に大事にするなっちひらめき電球
すごく尊敬してます(*v*)
 
私はもうとっくに目黒区民じゃないけど、
ひさびさに同窓会みたいに集まりたいな(*▽*)