ちょっと前の話だけど… | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

充電機無くしててずっと使ってなかったスマートフォン。。

やっと充電機買って復活させたよきらきら


そしたら、blogに♥akn♥しそびれてた画像がたくさんでてきましたはにわ♥akn♥



tisaのブログ

4月のある日、

有楽町のエストネーションで

無地のTシャツいっぱいみせてもらって

着せてもらって


No1はコレでしたちゅ


王道のアレキサンダーワンl


てろんとした着心地と

絶妙なシルエットが好き!!love


えりぐりとか、こしまわりとか…(Θ_Θ)


今年はシンプル主義ですおんぷ*


服がシンプルだから、

ポイントにCHANELのネックレスsei



tisaのブログ


ずっと探してたシンプルなココマークキラキラあお

ヴィンテージシャネルがいっぱい置いてある代官山のお店で買ったよほし


viniviniでBAG買った帰りに別のお店で見つけて

ついでだからセットにしちゃおって買っちゃったプレゼント(Θ_Θ)汗


たまには(?)ご褒美です星




↓広尾の焼肉屋さんのばす


tisaのブログ

外観と立地の割に安くてびっくり♥akn♥


炭火焼肉 HACHI HACHI 広尾店


生ビール一杯88円フェアとかやってるよきらきら


大人数でわいわいガッツきましたsei♥akn♥