夢のような | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

連休2日目!!

行ってきました♪


tisaのブログ-2011-04-21 15.34.56.jpg2011-04-21 15.34.56.jpg

横浜スタジアム!!


念願の今季初観戦です♪


試合開始早々大盛り上がりだった今回は!(^^)!


初めてづくしのメンバーです。


なんと誘ってくれたのはミサコ☆


カープどころかルールも知らないミサコです☆


野球以外でも球場に行ったことがないらしい。。


『タッチぐらいはみて知ってるよね?』と聞いても


『知らない…(笑)』


っていうぐらいなんだけど、

彼女の職場に千葉県出身のカープファンで

ワンピも大好きっていうボスがきて


ぜひ話が合うだろうからって引き合わせてくれた場所が


今日の浜スタ(笑)


そして急遽CARPファン読モの大井智保子ちゃんもいっしょ♪


智保ちゃんひとりででも来るつもりで

ダメもとで誘ってくれたらしいの。


そしたら本当にタイミングよく行く予定だったから

『混ざっちゃえ!!』 って(*^^*)


何気に智保ちゃんとの観戦も初めて♪


智保ちゃん、ズムスタで買った顔写真入りタオルを持ってきてて

ちょ~、笑いました(笑)


私、チャーリータオルを借りました♪




tisaのブログ-1971_1_110421_1520451.jpg

もみあげを何より意識した角度なのでは…(笑)


ちゃんと顔の部分も刺繍なんだよ~!!


チャーリーの他は栗原も持っていました(笑)


私も前田様の欲しいなぁ(*^^)v



tisaのブログ-1971_3_110421_145026.jpg

ユニ☆


私は赤松、智保ちゃんは栗原

ボス吉田さんとミサは前田(智)♪


ミサには私の観戦グッズを貸して、

見た目には完全にカープファン☆

な感じに仕立て上げました(*^^*)♪♪



tisaのブログ-2011-04-21 15.22.19.jpg2011-04-21 15.22.19.jpg


みんなでミサにいろいろ吹きこんでたけど

試合が始まっちゃったらもう息つく暇もない乱打戦☆


チャンステーマやる間がないほどポンポン打つし戻ってくるし、

宮島さんをこんなに歌ったのは初めてでした(*^^*)


バリントンを見所にしてたけどもう、今日は丸でした!

丸エライ!(*_*)


白鶴~、マル!!


みたいな応援ポーズ、あれ定番になるのかな…


えぇえ?!って笑っちゃったけど最後の方ではニコニコでやっちゃいました!(^^)!マルッ


がんちゃんの応援歌もできたんだね♪

初めて聞きました♪



ミサ~

こんな試合が初観戦だなんて、


あなたはラッキーガールなのか

勝利の女神なのかハート


tisaのブログ-1966_3_110421_142847_ed.jpg

おかげでみぃんないいエガオハート


横浜も好調だけに最後までひやひやさせられたけど…


ひやひやさせといて勝っちゃうとか…

Mッ気あるひとにはたまんないよね(笑)


あはは(*^^)v


ほんと~に最後まで見応えのあるいい試合でした!!



5連勝で単独首位なんていう夢みたいな状況で、

まだ夢をみせてくれるカープ鯉


5月はこっちで試合が無いっていう悲劇も今日知りましたが…(゜_゜)


TV中継で流してくれるお店意地でも探して応援するー♪(*^^*)



tisaのブログ-1966_1_110421_152137_ed.jpg







☆オマケ☆



tisaのブログ-2011-04-21 16.57.53.jpg2011-04-21 16.57.53.jpg

美味しい焼きショウロンポウのお店♪


中華街にあるよ♪


猫舌2人は苦戦してたけど美味でしたっ\(^q^)/