ZERO 第三章 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
土曜の夜は久々に川崎へ繰り出しました☆


前回はえーっと、

ミサコと去年の秋に行った
オタリズム!!(o^o^o)

オタクのイベントです(笑)

東方とヘタリア、エヴァのコスさんがいっぱいいました♪

初オタクイベント潜入だったんだけど…、


DJ煽る煽る!!!

でもコール&レスポンスはやっぱりオタク仕様でした(´`)

『ピカチュー!!!』とかで盛り上がるんだよ…


すごいよ!!!(*_*;)


とりあえずミサコとオタクのダンスに惚れ惚れエキサイティングしてたら、

汗のしぶきが顔にぶわぁってとんできてあわわわーってなった…ヽ(:▽;)ノ


で、
チッタ帰りのB-BOYとオタクが入り混じった朝の川崎駅がカオスでした☆☆




そんな去年の良い思い出♪

今年はCITTA'の方です!!

ちょっと前にAXにFIRE Bを観に行ったメンツで、
またFIRE B観に行きました♪

くっしー、沖縄boyと3人揃ったら、
とりあえずアルコールチャージで
居酒屋へ…(^Q^)/^



tisaのブログ-201012111958000.jpg


去年ミサコとも行った
『咲くら』ってお店桜


せいろ蒸しがおいしいんだよ♪♪♪




tisaのブログ-201012112029000.jpg


トリスハイボールいっぱい飲みました(o^^o)♪♪




なんかの話の流れで、
『男の人に甘えられた経験が今までない!』
って言ったら


沖縄boyがすかさず
『それ胸ないからですよ!』

って言ってきた!!(゚◇゚;)

な、なんだとコノヤロー!!

(;_;)チーン


いい感じにお酒も入ってきたようでチッタに移動したら、

ラチッタデッラのイルミネーションがなかなかきれいでした(o^^o)♪

今回のイベントはHIPHOP色が強くて
サウンドはマイティだけどGUESTがDELI DABO ZEEBRA…

なつかしすぎる…

ついていけるか若干不安…(*_*)


やっぱりすごい盛り上がりでした☆


でもオールナイト私もうムーリー(*_*)(*_*)


2人をフロアに残してさっさと3Fのソファに退散したら

その下のフロアではTOKIOのONLY YOUとかママレードボーイとかがかかってて大盛り上がりしてました。(*_*)


♪だっけっど気にっなる~
♪昨日よりもずっと~♪


え…??


まさかのこっちもオタクイベント???(*_*)(*_*)(*_*)



♪焦げかけのトースト
かじったら~

な~ぜか急にっ

胸がときめいたぁ~!!!



やばい(*_*)

いまだに頭から離れないー!!

そしてFIRE Bの記憶がない…ヽ(:▽;)ノ





tisaのブログ-201012112338000.jpg


tisaのブログ-4151cdb5e51ab91a5a9e773b595e8228.jpg