山ガール | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
今日は山ガールです☆

新しく出る
「女の子の山歩き本本
の撮影でしたキラキラ

実際に山歩きしてきましたよ~!!


tisaのブログ-DSCF0738.jpg

いつものワードローブには絶対にない、
蛍光色の衣装です(笑)



tisaのブログ-201011151024001.jpg

場所は神奈川県の
白山順礼峠です。

本厚木からバスで飯山の登山口に行き、
いざ出発アップ
撮影とはいえ何ら普通の山歩きと変わりませんキラキラ


長谷寺というお寺から始まって、
お堂や石仏なんかもあったり…


一番高い白山の頂上です!!



tisaのブログ-201011151057000.jpg


山ヒルや熊に注意の看板があってビビりつつ登りました(笑)

後から聞いたんだけど、
気温が15度より下がると
ヒルはでないんだって~(´`)
熊ももう冬眠してるのかなぁ!?

これからの時期は全く心配ありませんね!!(^^)v


いくつかの峠をえっちらほっちら登って下りて、

私的にはがっつりで
もうヘロヘロで
履きなれない登山靴が痛くて痛くて
一度脱ぐとまた履く時
逃げ出したいくらいだったんだけど

今回取材してきたコースの中では早いしかなり軽めだったらしい…

信じられないショック!ショック!

みんなすごいショック!ショック!ドキドキ





昼過ぎにはもう下山して
それからは
「元湯玉川館」
という老舗の温泉宿を取材させてもらって、

「草庵」
という食事処では撮影後、お昼ご飯に
取材MENUをそのまま頂けて、
ラッキーでしたドキドキ

お昼からせいろ蒸し膳ナイフとフォークドキドキ
豪華~キラキラキラキラ


tisaのブログ-201011151421000.jpg


ライターの小久保さん
カメラマンの佐藤さん

ありがとうございましたキラキラ

帰り道は3人で取材した宿を絶賛でした音符

プライベートで行きたいなラブラブ!

七沢温泉キラキラ


発売になったらまた紹介します!!


とにかく疲れたので今から電車で爆睡しますシラーぐぅぐぅ

お~や~す~み~星空