ぺパロニ.アンチョビトマトにチーズ&チーズ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


tisaのブログ-201010261354000.jpg

tisaのブログ-201010261327000.jpg

今日は新宿のShakey'sに行ってきましたピザ

はなちゃんと2人で♥akn♥


16歳から18歳までバイトしてたので、

青春なつかしの味です!


コレにどれだけ太らされたか…汗


バイト先が薬屋さんだったら痩せてたかというと

そうでもないと思うけど(笑)


はなちゃんも一緒に働いてた仲で、

新宿店にしたのは

当時の店長がいるから!!ひらめき*


の、は~ず~が~


見当たらない…


ので


店員さんに聞いてみると


『高橋さんは、原宿店に異動になったんですよ汗



ayaaya←私とはなちゃん


はなちゃん『なんでココに来ちゃったんだろうね…』


アポなしで行ったのが仇となりました。


びっくりさせたかったんだよう…


てゆうか異動になるなら連絡くださーい!!


そして食後は高島屋に…


またしてもアポなしで、


JILL STUART に行くと…


いたぁぁぁsei


なっちいました!!


接客中のなっちを見守って

終えた頃に近付くと、


目が合って一拍置いてからリアクションbikkuri+.


『ついに幻影が見えたかと思った。。』んだって(笑)


少し店内が落ち着いてたので、

思う存分タッチアップしてもらえましたリボン


リップライナーとアイブロウが欲しくて

特にアイブロウが欲しかったんだけど


なっちのすすめるパウダータイプがJILLにはなく

LUNASOLで購入しました。


ペンシルでもいーのに…と思いながら

パウダーでつけてもらった仕上がりを見て、

なっちは素敵な販売員だと思いました♥akn♥



tisaのブログ-201010261829000.jpg

結局JILLでは

リップライナーとリップラスター(リキッドのリップ)、

ハンドクリームは衝動買いおんぷ*


これでバラの花びらみたいな唇になれるかなぁ??♥akn♥

ふっふっふバラ


最近メイクさんにリップライナーを使ってもらうことが続いて、

なんか唇メイクに目覚めたのでした↑


夜はお台場のグランパシフィックへ




ayaスターロードayaでディナーだよsei



tisaのブログ-201010262103000.jpg


こっちは船の科学館側で

席からは

レインボーブリッジと東京タワーが観れましたshokopon


東京湾を見下ろしているとなんだか屋形船が

わらわらいて、虫のようにみえました…。


やっぱりお台場の夜景って格別ですね!!


日本三大夜景や世界三大夜景って

どれだけすごいんだろう…