ピンクラテ☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


tisaのブログ-DVC00148.jpg

こないだMINX原宿でしてもらったネイルです♥akn♥


ずっとやりたかったレオパードひょうおんぷ*


でも甘めにしたかったので、

配色をベージュxモカxピンクにしましたリボン


『カフェラテっぽい感じで!!』


で伝わっちゃう根岸さん・・


最高です☆


大好きなキャメルカラーが今年は流行りみたいで、

街にかわいいコートやニットが溢れてて困ります。


きっとこのネイルにも似合っちゃうから、

買っちゃうんだろうなぁぁぁぁ。。。。


今欲しいワンピもニットもガウンも

全部キャメル!!!汗



そんなにいらないよねぇぇぇ





さて、

お知らせというか、

実は明日

山形でのイベントに

モデルとして出演させていただくことになりましたきらきら


先日作品撮りをさせてもらった

MINX総代表の武田さんが

地元である山形で手がけているもうひとつのサロン


『Magnolia』


そこが主催する


ファッション、フラワーデザイン、ヘアメイクをコラボさせたアートイベントです。




詳細はこちらに…下


2010 A/W style plus collaboration event  




tisaのブログ



今回の山形は、


今まで行った山形市でも米沢でも長井でもない、


鶴岡です星


あのテストでがんがん出た(私の学校では・・)庄内平野です星


お米と温泉に期待大ですaya


って、遊びに行くんじゃないのにねー汗


えへ。。



では、今から準備、準備↑