エクストラゴールド!! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

昨日はstereoの後にimaii scaena(イマイ セナ) に行ってHP撮影でしたsei

担当は二度目の二宮さんにこちゃん



tisaのブログ-201009281427000.jpg





メイクしてもらったあとタイミングよくお昼の時間ながれぼし


『カレー好き?』『大好きです!』って言うと、

お店の目の前のCAFE LUIGIに二宮さんが連れてってくれましたおんぷ*



カプチーノと、骨付きチキンがやわらか~くフォークではがせちゃう辛めのカレーsei



tisaのブログ-201009281225000.jpg


おいしかった♥akn♥

店内にネコが2匹いるんだけど、雨で寒いのか重なり合って寝ててかわいかったですあかのリボン


撮影は順調にすすんで予定よりも早く終わり☆

前の撮影とは全く違う、巻きの強いオトナなスタイルでした☆



早かったのは良かったんだけど、栗ちゃんに会えなかったのは残念!!



表参道から青山一丁目まで散歩して、そこからメトロで銀座に…


三越のLADUREEでマカロンを買いましたMacaron Ispahan




tisaのブログ-NEC_0270.jpg

ショッパーが花柄!



見えないけれど円筒型のケースがすんごいかわいいです。



手紙をつけて、別のところで買ったイニシャル H をつけてsei


そして夕方ひぃことアップルストアの前で待ち合わせ~。


マカロンはひぃこへのお誕生日プレゼントでしたおんぷ*


25歳おめでとうおんぷ*


向かったのはEXTRA COLD BAR アサヒスーパードライ


アサヒスーパードライを氷点下で飲める期間限定の立ち飲みバー!!

今年の夏大人気で中央通りに大行列ができてたあのバーです。

1,2時間並ぶのもザラだったみたいだけど、

さすがにもう寒いしね~とか行ってたらやっぱりまだまだ行列が…



tisaのブログ-NEC_0272.jpg

光の加減で、-8.8℃になってる!!(ほんとは-1.9℃だった)











もらったパンフレットには、気になるメニューがたくさん。。



tisaのブログ-NEC_0271.jpg

こんなキムチはじめて。笑







20分くらいで入れて、早速飲んだよ♥akn♥

おいしいよ♥akn♥


のど越し最高だよー♥akn♥


ぁあ、暑い夜に2時間並んでこれ飲むの、最高だったかも!!


みんな、ドMなんだなぁ(笑)




エクストラコールドマイスター体験もやりました!


お兄さんに教えてもらいながら氷点下ビールを自分でそそげるの!






tisaのブログ-NEC_0274.jpg

ひぃこ体験中♥akn♥


手前に写ってるドラフトタワー、真っ白に凍ってます!


私はちゃっかりムービーで撮ってもらっちゃった(Θ_Θ)♥akn♥



そしてそして、終わると…



tisaのブログ-NEC_0275.jpg


認定証がもらえます!!

番号は連番で、ひぃことのいい記念になったよena


9月末までの期間限定、すべりこみで間に合って良かったおんぷ*


このお店はもう無くなっちゃうけど、

エクストラコールドを取り扱ってるお店はどんどん増えてきてるみたいで、

行ったお店にコレが置いてあったら寒くてもつい頼んじゃうかもおんぷ*