妹はエビがお好き | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


tisaのブログ-201008081528000.jpg

ウワサの♥akn♥天谷ユニフォーム天谷


しかもホームユニ☆


そしてLサイズ☆ (お兄ちゃんのだからね 笑)




今日はカープ負けちゃったねぇ(・・。)ゞ


完封されちゃうし、初球でホームラン打たれちゃうし、

結局0-7の大差負けぇ汗


4連勝、巨人相手に3連勝となると…

高望みだったカナ♥akn♥


でもさすがに昨日が最高な試合だっただけに、

やっぱり悔しいよのばす



昨日なら栗原の復活弾(ただいまホームラン)

も観れたしねきらきら


ただ、今日の巨人の勝利投手、朝井野球


(私は今日初めて知ったんだけど…f^_^;)


敵ながらナイスピッチングで、

ヒーローインタビュー♥akn♥


なんだかウルウルしてる…


すごく嬉しそうというより、

今までの辛さを思いかえしてるような表情。


『今まで家族には辛いおもいをさせてきたと思うので…』


だって(ノω・、)


なんと2年ぶりの勝利なんだってね!


脅威の好投だったのに!


こないだまでいた楽天では、2軍が長かったみたいで…


巨人に移籍後初登板で今日の勝利…


一緒に観たカオリちゃんが言っておりました。


(カオリちゃんはカープと楽天の兼ファンきらきら)


さらにファン感謝デーではモノマネのコーナーを持つほど

おちゃめなヒトらしい…



朝井、よかったねe913(*^o^*)


もう4回の時点で0-7で、

カープの打撃陣はすぐ凡退。。



私こんなことして遊んでました。







tisaのブログ-201008081545000.jpg


わかるかなぁ♥akn♥


ストローに


すいこまれそうな、嶋


へへへ(*゚ー゚)ゞ








今日のこーで


tisaのブログ-201008081849000.jpg


白ティー… 31 Sons de modeハート

INのラメベアトップ… GROW GENIC

カーキショーパン… DOUBLE STANDARD CLOTHING


ストール… Language

かごBAG… anne-heart (ノベルティー)


ショートパンツはナイロンジャージ的な素材で

濡れようがシワになろうが問題ナシのつかえるヤツです。


球場でいつビールがふっかかってきてもいいスタイル 笑


上はユニフォームだしね 笑





試合が終わってさとみんに連絡したら


お家でうどんが食べたいって言うので、


夕飯は讃岐うどん作成うどん






tisaのブログ-201008082104000.jpg



大根おろすのはさとみんが手伝ってくれたよ☆


おとなりは、チンゲン菜の煮びたし☆