マイケルジャクソンの命日に | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

『マイケル・ジャクソン“BEAT IT”トリビュート・ダンス』観てきたよ☆マイケル・ジャクソン赤星


みつをに引き続き、ミサコが誘ってくれました!!


ランチをした御一行でデックス側からヴィーナスへ移動…


(途中山田さんに会った!ジュエリー時代の顧客様キラキラ


雨がパラついてて野外広場から教会広場に変更で、

行ってみるとすでに広場はいっぱい、

ブロードアヴェニューっていう広場の手前の通路から観ることに…


マイケルに扮した子ども達が中心のかわいいダンスが始まったんだけど、

よく見えない…


しょうがないかぁなんてぼーっとしてたらびっくりすることがびっくり


さっきまで列を整理してた地味メガネ(シャツはスラックスにIN)のお兄さんがガチで踊り始めましたえ?びっくり


赤い非常灯持ってたんだけどそんなのどっか置いちゃってガチBEAT IT!


なんか 私 もう そっちに釘付け!


(今回TtMJっていうマイケルファンの有志団体が共催だったから、

整理にあたってくれてた人たちは多分そのメンバーなのかも。たぶんだけど。)


すぐに終わっちゃったんだけど、私たちが観たかったのはそのあとの特別企画kira*


ユーコ・スミダ・ジャクソンさんのトリビュート・ダンスキラキラ


マイケルのバックダンサーをしてたひと!


今日だけの特別ステージト音記号


時間が空いてたから人がはけて、結構前にいけた♪わーい♪











tisaのブログ-NEC_0149.jpg

いよいよSTARTラブラブ




最初はトークショーで活躍したシーンを上のビジョンで見たり、

その時の裏話なんかも聞けちゃったキラキラ




tisaのブログ-201006261841000.jpg








そしてダンス!!









tisaのブログ-NEC_0148.jpg



うーん写真はうまく撮れないものだ!!




かっこよかったよー!!



本当にかっこよかった!!



誘ってもらって感謝!!


待ってて良かった~!!




終わってからグッズ売り場横のパネル展示をみてて、

記念撮影を始めたミサコ達…









私も一緒にマイケル


tisaのブログ-NEC_0154.jpg


肩に手まわしちゃってるみたいじゃない??あははハート

(肌の色だいぶ違うけどっ)













tisaのブログ-201006262146000.jpg

今度は肩抱いてもらいましたにひ

(マイケル顔小さいぃぃ)














tisaのブログ-NEC_0153.jpg

いっしょにトゥース?!