HAPPYBIRTHDAY | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
tisaのブログ-mwig.gif
今日はtisaのブログ-o0020002010319016038.gif前田智徳の誕生日tisaのブログ-o0020002010319948690.gif 
 
 
私はストラップもユニフォームも前田だよtisaのブログ-image002.gif
 
 
 
 
 
tisaのブログ-mwig.giftisaのブログ-201006142232000.jpg
 
ストラップはふきっぺさんがお土産にくれた
『みんなが待ってる前田の打撃』ストラップ!!
 
 
スタンドで観戦してる時、
代打で前田がでた瞬間の歓声はすーごく気持ち良い(´∀`)
 
 
 
カープが好きだというと、
『渋いねぇ!!』
 
 
って言われて、
 
 
前田(智)が好きだというと
『いや本当渋いねぇ!!』
 
って言われる…(゜∀。)
 
 
 
こないだは阪神ファンの人に
 
『まぁ結局マエケンはうちがもらうからね』
と言われて、
 
巨人ファンの人には
 
『弱いチーム応援してるなんてドM??』
 
って言われて悔しかったんだけど2人とも前田(智)が好きだってところを
すごい褒めてくれました(゜U。)
 
 
なんかよくわからないけど他球団のファンでも前田が好きな人多いみたい(。・ω・。)
 
 
 
 
 
ちなみに今日は
日本VSカメルーンサッカー
 
 
負けるーん負けるーん言われてるけどどうなるかなぁ??
 
 
今からみんなで応援します☆