LADUREE | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
さっきの記事ね…
 
実はツイッターにUPするつもりがアメブロに送信してたっていう…(/_\;)
 
 
ハズカシー
 
 
 
グリルスイスは古い洋食屋さんで、カツカレー発祥のお店らしくてね、
 
カツレツやカキフライ発祥という煉瓦亭の隣にありましたtisaのブログ-8dvNnc_70.gif
 
 
つまり煉瓦亭に行こうとしたら、煉瓦亭が閉まってたわけですtisaのブログ-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
 
 
で、隣見たら私が『食べたい食べたい』って言ってたカツカレーのお店、しかも発祥のお店(すごいよねtisaのブログ-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif)があったもんだからはなちゃんに
 
『ちぃちゃんよかったねぇ(´∀`)tisaのブログ-6e7zb1_70.gif
 
って言われましたtisaのブログ-o0020002010410742042.gifエヘ
 
 
 
 
おいしかったしお店のこじんまりした雰囲気にすごい落ち着きましたキラキラ
 
 
家族とか、仲良い人とまたいきたいなtisaのブログ-o0020002010482459040.gif
 
 
ご飯のあとは今日の目的tisaのブログ-o0020002010569849965.gif銀座三越2階のtisaのブログ-7cHht6_70.gifLADUREEtisaのブログ-ecHhu7_70.gifでティータイムtisaのブログ-dd4974b8791ca7e0b5816a732ab7062e.giftisaのブログ-a9f632a4e55ad5b7f81c641cb6b8216c.gif
 
 
マカロンが有名なラデュレ
 
映画のマリーアントワネットで使われたマカロンはココのなんだってキラキラ
 
 
 
私は銀座によくいながら全然知らなくてはなちゃんから昨日お誘いがあって教えてもらったのキラキラ
 
 
はなちゃんは仕事柄色んな情報に敏感で、ラデュレもセレブなお客様に教えてもらったんだって(´∀`)
 
 
 
内装はグレーとグリーンが基調でブリブリしてなくて素敵空間でしたtisaのブログ-image002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
tisaのブログ-201006101622000.jpg
 
マダムがいっぱい並んでたキラキラ
 
 
 
 
マカロン特に好きでもない私でも、しっとりしててパサパサしてなくておいしいと思いましたキラキラ
 
 
 
お土産も充実しててなんとトランプまであったよ☆
 
 
ある人の誕生日プレゼント選んじゃった(´ψψ`)
 
 
 
早く渡したい~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tisaのブログ-201006101742000.jpg