新大久保 | 色々日和

新大久保

とんちゃんでたらふく食べた~

トッポキを食べてみたいという、ちーりんのわがままを

さくらんちゃんが配慮していただき~


2軒目へGO


素敵な笑顔のオムニに誘われて

ミョンドンというお店へ~
ちーりんのブログ チャミスル

竹の香りがほのかに香る飲みやすい!!

隣の韓国人がガンガンロックで飲みほしている・・・・・・

私たちが帰る頃にはペネロペベロベロ

ちーりんのブログ トッポキ

ちょーーーーーーー辛い!!

でもうまい!!!

箸が止まらないあ~ん



ちーりんのブログ ようじ

この楊枝

餅で出来てるの?

でも

違うよね?

と言いながら

もりもり食べてたひまわり君かかえるpppp

ちーりんのブログ ざくろマッコリ

ず~と飲んでみたかった~

甘くておいしい❤

ゆずマッコリも飲んだよ~

どっちも。。。。ちょっぴり

お・と・い・れブタ

ちーりんのブログ 他にも美味しそうなメニューが沢山あった~

今度は鍋なんぞも試してみたい

今日このごろ・・・


次回は忘年会で~

ピグ仲間増えたからねmini