北海道旅行記 限定もの&不思議? | 色々日和

北海道旅行記 限定もの&不思議?

北海道でみた埼玉にはないもの特集にこっ


ちーりんのブログ コンビニで見つけたソフトカツゲン
味はビックルをサッパリさせたような~カルピスにヤクルトを混ぜたような~なんとも言い表せない乳製品でした。



ちーりんのブログ ホテルの自動販売機にあった

北海道限定ジュージア

一部がどこかに寄付されるらしい・・・


車で移動中


発見!!ちーりんのブログ なんだ?矢印が・・・永遠に続いている・・・・雪希対策????


道路が見えなくなっちゃうから???

埼玉にはない光景です。

ちーりんのブログ 札幌市内を走っていると路面電車だ~

埼玉にはないから、乗ってみたかったな~

熊本に行った時も乗れなかったから・・・いつかどこかで乗ってみたい路面電車カスパー09


ちーりんのブログ 一番驚いたのが信号が縦!!!

なんで??信号が縦??

信号って横に青・黄・赤信号じゃないの????

どこの町を見ても信号縦??

これも雪対策???


ちーりんのブログ 車両を写真dejikame☆☆撮るの忘れた・・・・・

帰りの電車電車ホームにて~

冬使用の電車だった事を帰ってから聞きました・・・・

写真カメラ撮っとけばよかった~


そんな忘れん坊に

ぺたっとお願いします↓↓↓


ペタしてね