2024/05/19 | チー&ぽっ君 ちびっこギャング日記




真顔関東予選県大会(団体戦)

ニコ県ジュニア体重別大会

ニコニコ女子柔道体重別選手権大会



子ども達の試合で
バタバタしてました💦💦

朝、いつもと同じように

5時前に起き



おにぎり、朝ごはん

作り

洗濯して

化粧してあせるあせる


武道館に着いた時に

気づいたむかっ



ぽっ君のサンダル😨

恥ずかしい💦




ぽっ君、

団体戦、先鋒

2試合目から参加。

4試合目、5試合目

監督から怒られた😩

親も怒られた

くそー😤むかっむかっ



体重別は、

大学二年生と試合でした。

技あり取られて

負けちゃったけど

動きはよかったので、

監督も

褒めてました💮



ちーちゃんは…


ちょっと不満「初めての試合だから

見にこないで。」


言ってたけど

こっそりたろさんと

応援しに行きました😊



技あり

取られて負けちゃったけど

成長していたので

応援行ってよかったと思いましたキラキラ

最初、

勝てるかな!と思ったけど

まだまだ学ぶ事があるようです😌



久しぶりに

会ったので


ニコニコ「美味しい物が食べたい」と


言うちーちゃんと

上野の海鮮丼のお店へ!


食べ終わってすぐ


真顔「まだ、お腹すいてるから

おにぎり食べていい?」


バッグからおにぎり出して食べ

まだお腹がすいてると言うので

つけ麺屋に行って2倍盛り

食べたちーちゃん。


キョロキョロ「そんなに食べて大丈夫?」


ニコニコ「うん」


真顔「私、大学に行ってから

5キロ痩せてるんだ」



こんないっぱい食べるのに

5キロも痩せてるのか…

頑張ってるんだなぁ😢


明日も仕事がんばろおすましペガサス





会うのは楽しいけど

帰りは、さみしいな🥲