癒しの〇〇♡ | 表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

シミ、そばかす、たるみなどお肌の悩みの専門のクリニックです。

皆様こんにちは
カウンセラーの吉木ですご機嫌

この前は各地で雪が積もるほど、とても寒かったですが体調を崩していらっしゃいませんか泣汗
当院スタッフ達は一人も体調を崩さず元気よく勤務しております(*'∀`*)vWハート笑

さて、最近実家にいる癒しのワンちゃんに会いに帰りました上げ上げ

甘えたくて仕方がない時の仕草・・・にこ
2足で立つ姿がなんとも可愛いですハート




『待て!!

と、ご飯を食べたいが為によだれを垂らしながら必死に我慢・・・
苦笑笑



実家に帰ったらこんな風に犬と色んな思い出が出来ますラブ目アオキラ
わんちゃん大好きな吉木でした音符



 
ノートパソコン HP
住所    : 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル4F
        (表参道A3出口より徒歩30秒)
Email    : info@ticlinic.com
診療時間 : 11:00~20:00(最終受付19:00)
休診日   : 日曜日
TEL     : 0120-18-9270

Facebook :ティーアイクリニックFB
LINE    :友だち追加数