至福の時♪ | 表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

シミ、そばかす、たるみなどお肌の悩みの専門のクリニックです。

こんにちは音譜


カウンセラーの肥田木ですべーっだ!ラブラブ




昨日ふとアイスが食べたくなり、




マネージャー曰く、世界一美味しいアイス屋さんソフトクリームソフトクリーム





とオススメのBEN&JERRYS





に買いに行ってきました走る人キラキラ









買いに行ってきますビックリマーク




と言ったら皆私もぉドキドキ




と皆の分もニコニコラブラブ




(カウンセラー黒田はDIET中の為我慢してました合格えらい!)






初めて食べましたが、、、




厚でかなぁぁぁり美味しく頂きましたラブラブ!アップ





美味しいものを食べるとやっぱり至福な気分になりますね音譜





皆様も是非ご賞味をラブラブ