♡もうすぐバレンタイン♡企画考案中★ | 表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

シミ、そばかす、たるみなどお肌の悩みの専門のクリニックです。

お正月が終わったら…



もうバレンタインドキドキ



わくわくアップどきどきダウンそわそわ目




毎月毎月何かしらイベントがありますね(´・ω・`)




サプライズ疲れしてきちゃいますよね…。




大好きなあの人に…キスマークお世話になったあの方に…キスマーク





チョコレートあげるなんて定番すぎるわっっ!!





そんなあなた!!

ティーアイクリニックが救いの手を差し伸べましょうにひひ




他に差をつけられるプレゼントプレゼント楽しいプランベルを考案中です★





2月が待ち遠しいですね宝石緑




大好きなマネージャーから一足早いプレゼントひらめき電球



それぞれイメージに合ったアニマルマグカップラブラブ

ありがとうございますラブラブ



みえますかー??黒田は猫でしたネコドキドキ