高濃度ビタミンC点滴でパワーチャージ! | 表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

シミ、そばかす、たるみなどお肌の悩みの専門のクリニックです。

寒いですね叫び

カウンセラー田中です。


みなさま風邪を引かないようにお気を付け下さい。





そんな時には高濃度ビタミンC点滴がお勧めです。

 

多忙の院長もパワーチャージ中です。


ドンッビタミンCは抗酸化作用が強く、美白・美肌作用、抗ニキビ作用など女性のアンチエイジングには必須です。

しかも今までのビタミンC点滴や内服では、摂取することのできない高濃度のビタミンCを点滴し、血液中の

ビタミンC濃度を急激に上げることで、美肌やアンチエイジングにより早く高い効果を発揮します。


免疫機能の強化が期待できるため風邪の予防や疲労回復に非常に効果があります。

がん治療にも用いられています。


施術を受けると身体がなんだか軽くなった気がしました音譜疲れにくくなるということなので明日からも楽しみです。

免疫力を上げてくれるため、アレルギー体質の私には花粉症の季節の力強いパートナーになってくれますねラブラブ!


クリニックでは

高濃度ビタミンC 15g  \8400 25g \12600

でお受けいただけます。


お得な回数券もご用意しております。



元気な体で寒い冬を乗り切って下さいませ。