『もしも田原院長の妻だったら!??』 | 表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

表参道駅徒歩一分 青山 美容皮膚科 ティーアイクリニックのブログ

シミ、そばかす、たるみなどお肌の悩みの専門のクリニックです。

皆さまこんにちは!!カウンセラーの森です晴れ


先日放送された、バラエティ番組・テレビ東京『もしも総理の妻だったら』


皆さまはご覧になりましたか??


私はしっかりHDDに録画して見させて頂きましたっキラキラ






田原院長、きまっていますね!!


思わずパシャリカメラ


田原院長の奥さんになったら、美味しいカレーが食べれて綺麗になれちゃうんですね~にひひ音譜にしおかすみこさんが羨ましい限りです。。。


テレビを通じて、ティーアイクリニックをよりたくさんの方々に知って頂けて嬉しい森でした!