こんにちは♪


今日は、終戦の日


徹子の部屋で

広島原爆被害者 田戸サヨコさんが

14歳で見た地獄 原爆の惨状を

お話して下さいました。


94歳になられても、伝承者を続けられて

いる姿は素晴らしいと思います。


私は、何も出来てない現実…

もったいない毎日を送ってるなぁ〜



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は、カープはピースナイター

菊池選手のサヨナラホームランで勝利

盛り上がりましたスター


毎年,何度もカープ観戦に行けていたのに


光線過敏症状が悪化して2年

もお応援に行けないのかなぁ〜泣


制限ばかりの私の身体…

影響されやすい私がまた発動




夜の海までドライブ

良い気分転換になります飛び出すハート


でも、夜の光💡も身体に負荷がかかる!

今日は、左側の頭痛と身体が動きにくく

頭がボーっとする〜


もっと強くなれ〜私〜笑!


明日は.腹部のMRIを撮りに行って来ます


ご丁寧に,診察日でないのに説明まで

してくれると…張り切っていた先生


今後に少しでも進展があると良いなぁ〜ニコニコ


では、皆様良い1日をお過ごし下さい♪