前回の大学病院受診から…

1週間がたちましたニコニコ


なかなか更新が進まず…


頭痛からの顔周りの違和感に顔の腫れまで

加わっている現状ガーン


なかなか頭の整理が上手くいかないびっくりマーク



結論から言うと…

やっと確定診断となり




新規申請してみることになりましたアセアセ


しかし…ステロイドは効かない疾患で


今!私が飲んでいるプレドニン15mgは

違う疾患に効いている‼️

ということになり…


どれだけ病気があるんだいもやもやもやもやもやもや

って感じです


病名は、公表するつもりでブログを書いて

来たのですがニコニコ


もう少し,家族に相談してからにしようと

思いますキラキラ


患者会にも、申し込みしたのですが

まだ承認されてないので


私みたいに,長引くことなく診断に至る方が

1人でも増えて欲しいと思っているので


希少疾患の中の分類でも希少となるので

公表する意義はあるのか?どうか?

なんですけどね〜



ではでは

いつもブログを読んでもらってありがとう

ございます♪


皆さんのブログを読ませてもらって

勉強にもなるし、元気ももらってます飛び出すハート


感謝感謝キラキラキラキラ