おはようございます♪


今朝は、外に出るとアセアセ

すぐに呼吸が苦しくて


どうやら…PM2.5 が!

多めに飛んでいるようです


湿度の高さと合わせて

私の喘息が起こる環境ですダッシュダッシュ


お散歩は,少しだけにしました


歩き足りないので

24時間スーパーをハシゴしました笑


なかなか昼間にお買い物行けず

いつも買うお米が買いに行けない!


何事にも、決して冒険しない私

違うお米を買うとなったら無限♾️に

迷うんですポーンポーン


ウロウロしちゃいました

常連なんで…またやってると!

店員さんに思われていると思いますニヤリ





朝5時の空


雲の隙間からの朝焼け


しばらく,お散歩出来ないかなぁ〜

陽射しがせっかく少ないのに…


では、皆様今日も良い1日をお過ごし下さい♪