おはようございます♪


梅雨入りしたおかげもあり☂️


外食したり

夕方買い物に行けたり


ちょい身体には負担かな…とは

思いますがアセアセ


悔いなく生きたいのでお外へ〜


主人が一緒だから行けるんですけどねキラキラ


父が生きている頃家族で

良く行っていた、大衆食堂さんへ行きました


懐かしいね〜と話ながら

たくさん食べて

しめにラーメン🍜まで頂きました


そして、休みの日の朝に

ホットサンドを作ってくれる主人


新しいホットサンドメーカーを購入






ムーミンシリーズ

我が家は、娘も私もムーミンラブ❤️


可愛いしルンルン

美味しいし


美味しいコーヒーと美味しく

頂きましたニコニコ


雨がすごいですね!

皆様,お気をつけお過ごし下さい♪