こんばんは♪


広島ドラゴンフライズ

朝山さんが、ヘッドコーチに就任

されましたルンルン


おめでとうございます星


朝山さんが、ドラゴンフライズのために

ずっと頑張って来られたのを

見て来たので,しっかり応援📣して行こう!


私はと言うと

たった2時間程度の…

整形外科受診で!


完全ノックアウト


昨日も今日も身体がおかしいガーン

結局,ご飯も簡単なものになり〜


ずっと寝てました笑

身体のご指示に従ってます


動けない…

寝てたらツラいの、わからないから

ラッキー飛び出すハート

なんですよね


身体は,やっぱりどんどん動かなく

なっているもやもやもやもや


この先どうなるのかなぁえーん


寝過ぎたので、少し動きます

良く寝れる私です♪


昨夜は、結局オンラインカフェ☕️にも

参加出来ず…


体力も気力もないガーン


村田先生ごめんなさい

次回は、参加出来ると良いなぁ〜


身体は、もうギリギリなんですよねダッシュ


結局,愚痴になってしまいました笑

いつものことですね!