こんにちは♪


今日から6月ですね〜

終わることのない魂

療養生活…


復活する日は、来そうにないよダッシュ


昨夜は、月1 

『 朝まで生テレビ 』の日


日本経済のお話


色々な立場の方がそれぞれの意見


若い人達が,希望を持てない世の中に

してしまった私達…大人 高齢者も含めて!

の…責任なんだと私は思う


1人一人が、意識を変えて行かないと

若い人たちが、未来を描くことは難しい

のではガーン


と、思いました。

これは,あくまでも私の意見ですが笑



朝 4時40分の空


曇ってても、陽は登って来ます

私にとってはラッキー✌️


いつもより,たくさん空が見れました飛び出すハート


しかし、光に当たった代償は大きい

あ〜身体が痛いうずまき