おはようございます♪


昨日は、デュピクセントの日でした


この2週間は、一度喘息発作がありましたが

何とか、定期のステロイドを早めに

飲んで回避出来ましたアセアセ


🌟朝  プレドニン10mg

🌟夕方 プレドニン5mg


乾いた咳と痰が,外に出るたびに続いて

いたのですが…

デュピクセント打ったら、ピタッと

止まった飛び出すハート


呼吸も,楽になりました〜

効果が、すごいよなぁ!



デュピクセントの日は掃除🧹を

念入りにしています


洗濯機周りって…

すぐにホコリたまりますよね!


ここ2ヶ月

筋力低下とふらつきがあるので

以前のように椅子に登って掃除

したりは、危なくて出来ないダッシュ


クイックルさんが,毎日大活躍です

ホコリは、私にとって天敵ですおばけくん


写真にとってわかる!

床磨きもしないとなぁ〜


しかし…身体は動かない泣


身体が、動かないから相談しても…

頑張って動いて下さいだから…

何も解決しない


どんどん動けなくなってるので

QOL (生活の質)

は…爆下がり中の私です〜


また、愚痴になってしまいました笑


では、皆様今日も良い1日をお過ごし下さい♪