おはようございます♪


昨日は、6週間ぶりの受診


左眼の手術からもう少しで早いもので

4が月がたとうとしていますニコニコ


術後初めての視野検査

🌟視野

🌟視力

🌟眼圧


術前と比較して悪化なく

眼圧も良好飛び出すハート


残った糸を抜いてもらいました


頭痛のことを相談


『手術では、神経は触ってないんで

 目頭辺りが痛いんならわかるけど…

 眼からではないよ』


良かったキラキラ

眼は、順調だと思っていたので


では、この頭痛は⁉️

何なんだ!

最近,左耳も痛いガーン


次々と不調は続いています〜


視野検査するので

初!娘に受診の付き添いをお願いしました


先生は、ニコニコ

私だけの時には、見せない笑顔でした


久しぶりの、晴れの日の外出

全身完全遮光で…カラス🐦‍⬛のように


でも,今日は少し身体がかゆいです


娘とたくさんお話出来て、元気もらいましたニコニコ

若いって,良いですね〜


足の小指のけが

ちょっとのキズでも、長く歩くことが

出来なくなってしまうアセアセ


もう少し身体が動くようになると良いん

だけどなぁ!


外に出れないことが、私の問題点

だから…身体の悪循環を繰り返す


この問題点を解決する治療がないので…

負の無限♾️ループが続いていますガーン


みなさんのブログを拝見したり

コメントを頂いて

心❤️の元気は、取り戻せました


ありがとうございます♪


では、皆様今日も良い1日をお過ごし下さい♪