こんにちは♪


今日は,良い天気☀️

さすがに、カーテンは開けれないガーン


ゆっくりカープ観戦ですキラキラ


ウォーキングも、頑張って

1時間で、4200歩  


きれいな空  4時40分です

空気がクリーン


今日は、オンライン公演を聴いて

足りないものが…

たくさん…


自分の身体もだけど、

良いかかわりは、

広げて行かないと変わらないダッシュ


やっぱり,専門職への初期教育が

明らかに足りていないうずまき


しかし,私の身体への治療も足りていない笑


わかってはいても,何も出来ない私でしたニコニコ


やれやれです♪

優しい人は、たくさんいますよ〜

繋がる大事さですね飛び出すハート