こんばんは♪


漢方が変わって6日目


とにかく眠い💤

昼は、スキップを続けているが…

きっと‼️

14時間ぐらい寝てるよ〜笑


もともと、オロパタジン(アレロック)を

1日に4錠飲んでるので

良く寝れてましたからねぇ


寝てる時間が長いと,ホントにずっと家🏠

にいるだけなのにポーンポーン


家事が、はかどりませんガーン


手を抜いている所が目に入って〜

ヤバぁーとなっている私


喘息悪化だけは、避けたいガーン



洗った掃除機が、乾いたので

お布団の掃除機かけ〜頑張ろうー♪


名古屋の、ヤマダ電機さんでおススメ

してもらった洗える掃除機キラキラ


定期的に洗えるので、超アレルギー体質の

私には有り難い限りです〜


一回掃除機かけただけで、かなりな汚れ

なんです!

毎回洗いたいぐらい


昨夜は、お散歩にまた行けずえーん

なので、夜のストレッチを久しぶりに

しました


結構、身体柔らかくなって来てますルンルン

良かった


それと、マックを食べてストレス発散

しました飛び出すハート


先生達に,叱られますかね⁇

でも、私…先生たちに放牧されてますからね〜

叱られないかな笑