こんばんは♪


今日は、雨☂️

雨だと…関節痛が少なく身体が楽です


漢方も変わったので

ずーっと眠たいガーン


私の身体は、反応しやすいので困りものです〜


西洋医学では…なかなか改善しない人が

行く漢方外来笑


頑張って飲んで来たのですが!

気の流れが,だいぶ良くなってるらしいキラキラ


自分では、良くわからないんですけどね〜


左のお腹がずっと痛かったのも…

便秘もだいぶ良いんだけど

( 高めの.血糖値維持が必要なんですがえーん)


左の腹部も背中もまだ、浮腫んでる

らしいですダッシュダッシュ


ゆくゆくは、喘息も良くなると

言われてるから、頑張って続けようと思います


ゆっくり,じっくりだそうです♪

先生、うれしいそうでしたニコニコ








可愛い🩷ので、何入れようかな?

チョコチップクッキー🍪


高級なお味でした飛び出すハート