おはようございます♪


頭痛は、少しづつ改善して来ています

我ながら…何が起きてもまた立ち上がる私飛び出すハート


でも、活動量低下した結果

マスマス筋力は低下している

スピードが早すぎて回復しない泣


さすがに、私の筋力低下の変化に主人も

心配しています!


気分転換に

久しぶりに、娘もお休みで主人と3人で

カニ🦀を食べたり🦀


娘のおすすめのシュークリーム屋さん

主人の入れてた,美味しいコーヒーと

共に頂きましたルンルン


お高いシュークリームは、上品で今まで

食べたシュークリームの中で1番美味しいニコニコ




昨日は,久しぶりにしまパトにも行きましたキラキラ

まだ、着てみてないので大丈夫かなと…


今から暑くなるので、全身防備で全身真っ黒

で出かける私

少しは、おしゃれして出かけたいものです笑


では、皆様今日も良い1日をお過ごし下さい♪