こんにちは♪


昨日は、今年3回目の大学病院受診。

去年より…明らかにペースが早い。


まだ、検査にもう一度行かないと行けません。


でも、3回の受診のうち

2回は、午後からだと1人で行けましたニコニコ


だいぶ光線過敏症状は落ち着いてきています。

やっぱり、ここもプレドニンが効力を発揮

しているようですダウンダウン


天気が悪かったせいもあるかもですが…

大学病院に、4時間滞在で…

しんどいけど、

気分は悪くはなりませんでした。


17時過ぎそうだったので、


看護師さんが,


『会計に先にファイル持って行って来て』

と言ってもらえてたおかげで、夜間受付に

行かずに帰れました♪


ありがとうございます。

夜間受付の方も、いつも忙しそうですからね。



眼科は、検査室が暗いので

検査室で待たせてもらえるので飛び出すハート

安心なんですよね。

身体も,楽ですし。


予感的中は、眼圧が上がっていました泣

だいたいいつも、私のなんかおかしいは…

いつも当たる。


これは,看護師をしていたから身につき

ました。


また、いつか看護師に戻れると信じて

看護協会の、賠償保険だけは掛けておこうか

な…と思っている今日この頃。


でも、看護協会費は高いガーン


眼科の様子は、また書きます。


では,皆様今日も良い1日をお過ごし下さい♪